見出し画像

LAYRUS LOOP「そばに」

本日リリースとなりました
LAYRUS LOOPの新曲「そばに」

コロナ禍にあり、移動が憚れる中に抱いた想いを赤裸々に描いた、エモーショナルな曲で、それぞれの大切な人や会いたい人を思い浮かべ、たとえ会えていなくても "その人のことを考える時間も好きになってもらいたい" という願いを込めた、シンプルなバンドサウンドとなっています。

無駄なものを省いた 2分46秒。
短い時間に詰め込んだ美しいメロディと展開。
歌いやすくストレートな歌詞。

この曲は、デモができた当初から楽曲構成などはほぼ変わらず、その時の思いをストレートに表現したまさに爆けるような衝動が詰まった作品です。

前作「ダンスフロア」とはまた一線を画した、こういったストレートなロックサウンドもバンド魅力のひとつです。

仙台のMEGA★ROCKSで演奏された時のMCにはグッときました。
まさにライブ映えする曲です。
ライブ会場で聴いていただきたいのでお近くの方はぜひ。

  • 11月7日(月) 大阪 OSAKA MUSE

  • 11月15日(火) 大阪 OSAKA MUSE

  • 12月2日 (金) 大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE

  • 12月6日 (火) 大阪 寺田町Fireloop

  • 12月20日(火) 東京 新代田FEVER


MV撮影のオフショット
撮影の合間も楽しんでます
撮影中に犬に絡まれるの図
ユリヤ ソロカット撮影中は↓
マホ・ソラは日陰で休憩


そして、アーティスト同士が質問を贈り合うという企画 #あなたに訊きたい7つのこと  にユリヤちゃんが参加しました。
BIGMAMA金井さん、お声がけありがとうございます

UKPを離れてからもこうしてお互いに付き合いが続いていて、とっても良いですよね!金井パイセンありがとうございます。

「そばに」本日より配信スタートしてます。ぜひお聴きください


sakaiwai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?