見出し画像

何でだろ?

非常に幅広く、論理的な思考の持ち主がなぜかあることに関しては、なぜか思考の穴にはまっているような結論を出してしまうことってありますね。

普段は否定をしたり、反論しているようなことを自分でやってしまう。なのにそれを指摘されても、それをバカにするような扱いをしてしまう。

そうなりやすい状況って何だろう?ということに最近興味があります。
人の心はコントロールされやすい要素がいくつか浮かびますし、そういう状態に自分ももちろんなります。

だからこそ他の方がそういった状態になっているように見える環境を活かしたいと考えています。

*********************************************************************************

自分が書いた無料note(有料も全文読めます)

https://note.com/highmix/m/m46101159df63

*********************************************************************************自分が運営しているブログでは発症から回復に至るまでの過程を記事にしています。参考になることも多いと思いますので、この投稿が気に入ってくれたのであれば、ぜひご覧ください。

http://highmix-w.net/freedam/

Twitterもやっていますので、からんでくださると嬉しいです。

http://twitter.com/highmix


やりたいことがあります。 自分を高め、多くの人に楽しんでもらえるようなコンテンツを届けたい・・・応援してくださると本当に嬉しいです。 そのサポートが将来の笑顔につながるようにがんばります!