見出し画像

「note」でビットコインのアビトラBOTのサンプルコードを公開したら、予想以上に反響があってびっくりした件

こんにちは、higoxです。私は先週はじめて「note」を使って有料コンテンツの公開にチャレンジしてみました。公開したコンテンツが下の「ビットコインのアービトラージBOTプログラム:サンプルコード」です。

私のような素人が作成したコンテンツでしたので、正直、「売れるわけなんてないよなぁ…」と半信半疑、ダメもとでの公開でした。しかし、実際フタをあけてみれば、その売れ行きは想定以上のもので、当初立てていた目標は、公開したその日に達成してしまいました。これが、今流行りのマネタイズってやつなのでしょうか。びっくりです。

調子にのって、現在「第二弾コンテンツ」の作成中です。作成しているのは、少し前に大変話題となった、「イナゴフライヤー連動自動売買BOT」に関するものになります。そのBOTのシステムは、「イナゴフライヤーの値をスクレイピングして取り出し、その取り出した値をトリガーとして、ビットフライヤーで売買を行う」というものです。前回のアビトラBOTのように人気が出るといいなぁ… 第二弾は今週末(4/7 or 4/8)に公開予定です!それでは、higoxでした!

※2018年4月7日追記

上でお知らせしていた記事を公開しました。是非ご覧ください。

※2018年4月10日追記

今日はじめて「サポート」をいただきました!ますますびっくりです!!本当にありがとうございます!!!

※2018年5月13日追記

さらに第三弾BOT「他力本願BOT」を公開いたしました。ぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?