見出し画像

2024.01.06 孤独とフルスイング

2024.01.06

時間は朝の7時前。はよ寝ろってはなしですか。久々に会った音楽仲間の写真で、新しい技覚えたからデザインの実験した。年明けから人と会ってないから写真がないんだ、すまん友よ。すまんその顔面よ。
2016年ごろまでか、ごりごりに互いの剥き出し、突き合せて、闇雲に一緒に音楽やってた気がする。
昨日はただひたすらに音楽の話をノンアルコール、フルスイングで。まだまだいけるんか、いけへんのか、分かりませんが、生きてる限り元気である限りやろう。悲しいかな人はまじで急におらんくなる。ここ1、2年死生観ひっくり返されてひっくり返されて表戻ったかもしれん。いや表わからんようなった。どういうことか。
彼と何かを一緒に活動やるかは分からんけど、共作で曲は作ろうかなみたいな話にはなってる。ふりしぼりたい出るもんあるなら出るもんあるから。大きな独り言です、ノンアルコールで。デスクの前で静かに孤独とフルスイング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?