見出し画像

責任とか愛情とか

誰かのせいに一ミリもできないぐらい自分が関わってやるものに責任と愛情をもってやんないとなと思う。複数人で動くことはいろんなハプニングもあるけど、そこで何ができるか、そこで腐らない、腐った時間はただの浪費だ。自分に許したとして一夜のやけ酒か。


名前変える前のバンドでメンバーがある日持ってるもんもったまま消えたことがあったけど、怒り狂って腐ったから。子供だったなと思う。今ならそんなことしてる暇なんてないし、そんなやわな強度でやってない。


自分のやりたいことは誰も変わりにやってくれない。それに価値があろうとなかろうと費やせるのは自分だけだ。
それに加えて人を頼ることも覚えた。今やってることは何人かの信頼してる人と動いたりしている。安心して自分を預けることも覚えた。大人になったねえ。笑。いやあ毎日楽しいよ楽じゃないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?