巨人は間取りを変える

寒 寝室を移動させた

寝室を移動させたというと パズルのように部屋を移動させるような印象を持ったかもしれない

動かしてるのは二階の屋根を悠に越える身長10メートルの巨人をイメージしたかもしれない

この先の未来にはバーチャル空間になっていて間取りを気分で変えれる日が待ってると思ったかもしれない

夢があってよろしな 想像力豊かなことはとてもいい

寒 ゆえに 寝室(B)を となりのエアコンのついてる部屋(A)に変えた 元々A を防音するため ごっそりと空けていたが そうすることにより元々広めのBがかなりスペースが使える

ならB の中に 部屋を作り防音を作ろう そうするとかなりゆったりした作業スペースがとれそう ていってもコロナもあり 時間はあれど予算的に滞ってはいるが。

今はそれ以外のできることをやっていってる 時間はある どっさりと 気合いもある もっさりと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?