見出し画像

NAKUNA/蒼井ブルー

「古い友人と話をしているときが1番楽しいし落ち着く。なんだかんだ言ってもともに過ごしてきた時間は信用できるなあと思う。」(p.10)
「呼吸をするようにいつも自然で当たり前に自分らしくいられたらな。だって、見せたい自分はこんなのじゃないもん。本当の自分はこんなのじゃないもん。」(p.31)
「よく笑う人といるとしょうもない会話やできごとまで楽しく思えてくるのでよく笑う人は最高。」(p.48)
「用がないと連絡しにくい人に連絡できる用が欲しい。」(p.92)
「どう思われているかを気にするよりもどう思われたいかを気にしよう。」(p.148)
「やりたいことがたくさんあって時間が足りない感覚に陥ったりするのある意味贅沢な感じする。」(p.182)
「人の上に立つ気なんてないけど下に見られるのは腹が立つたので頑張ります。」(p.194)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?