3.11が来るたびに思い出す

皆さんは高崎透を知ってますか。

私は知っています。

あれは中学時代の宿泊研修で班を決める時に高崎透だけどの班にも入れなかったので彼が我々の班に入るが彼が入った事でぶっ飛ぶ事態に陥ってしまった。

男が6人の班なので各自でお気に入りマンガや雑誌を持参する事になった。

私は【やるっきゃ騎士】【まぼろしパンティ】【けっこう仮面】を持っていくことにした。

他の仲間も親父やアニキのエロ本を用意していくこととなる。

高崎透にはこの事を話すと先生にバレてマンガや雑誌を取り上げられる可能性がある為彼には一切伝えてはいなかった。

そして当日が来て夜になると一斉に読書会が始まり各位「これすげーな」「うほたまりませんな」と歓喜の声が上がる。

本を持ってきていない高崎透は「俺にも見せないと先生に言うぞ」とパターンどおりのリアクションを返してくる。

そこで俺は彼に友人Оが持ってきた「DUNK」を渡す

「DUNK」を手に取る高崎透は無言になりはあはあ言い出しながら股間に手をやる

どうしたんだと聞いたあとに言い放った彼の一言が

「はっ初めて」

と言う昔ばなしがあったんですけど簡単に言うとエロ本見て初めて起ってしまったと言う事なんですね。

これにはその場にいた全員が大爆笑しましたよ。
笑いを提供してくれた高崎透には感謝と同時に今でもネタにしています。

んでもって今回の本題はあるSNSで見つけた日記ですが非常に不謹慎な内容ですので全文を紹介します

3月11日の大地震の原因

今回の大地震の影響は、いい加減慣習者に対する仏罰なのです。

どういう事か。

いい加減慣習者の行為は説明するまでも無いだろうが、家系が仏教の筈なのに生前に勤行はおろか仏壇前で拝みもしないで、クリスマス、バレンタインと言ったキリスト教のお祝い行事は明るいし宗教関係ないからと勝手な根拠を持ってお祝いして、それに対して仏教のお祝い行事は暗い、葬儀の為だけの宗教だからと明らかに根拠にもなっていない根拠を付けて何一つも祝わないで結婚式は嫁ぎ先の宗派をろくに調べないでその宗派を蔑ろにするかのようにキリスト式でお祝いして日本人女性に似合わないウェディングドレスを着て似合っている錯覚を起こして、それでいざご不幸が起きた時だけ葬儀を仏式で行う連中らがウジャウジャいるのが現状であり正にいい加減慣習者の行為は明らかに宗教差別を作らせる行為なのです。

正直、大地震発生の時、私は、叫びました。

「おー、諸仏様、八百万神様よ。この地震もいい加減慣習者らが招いた仏罰、神罰だな。もっと起こせ。 それでいい加減慣習者らを滅ぼすまで永遠に続けろ。」

ということでこの地震は自然現象ではなくもういい加減慣習者への仏罰、神罰と言う事なのです。

いい加減慣習者の皆さん、一日も早く自分の家系宗派に目覚めて大切にしないとどんどん酷い余震が長引き、犠牲者を招くばかりですよ。

特に第六天魔王◯◯氏の行為に関しては、私の家の御本尊様である大日様も怒り狂った顔を見せて、「あの女は天魔そのものだ」と仰せになっていましたからね。

また、自然現象だとかで、罪がない連中らが犠牲になったとか言う連中も居るでしょうが、それこそいい加減慣習者の害毒です。

今回の大地震で私の宗派寺院も2カ寺が犠牲となってしまいその寺の住職様も遷化されてしまったのですよ。

本当にいい加減慣習者の行為は正に良薬に毒を混ぜて毒薬を作らせる行為その者ですなむかっ(怒り)

この日記を見ておそらく批判の声が殺到するかもしれませんが、それこそ、仏罰が下る覚悟で書いてくださいね。

いい加減慣習者を叩き出せーむかっ(怒り)

皆さん如何だったでしょうか。

日本人なら仏教に帰依しろと普段から仏教に帰依しないから大震災として仏罰を与えたのだと言ってますよね。

またドサクサに紛れて知人女性を第六天魔王や天魔などと非難してますがその知人女性に片想いでもしたのでしょうかね。

私は実際にいたら絶対に付き合いたくない相手ですね

この日記を書いた彼はSNSから去っているので今さらどこで何しているのかは興味はないまったくないです

突然コメント頂いたりしても困りますしね。

恒例のコメント返しですがコメントないので割愛します

では次の記事でお会いしましょう。
ばいちゃばいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?