自己紹介

えー、マイクテスマイクテス。

こんにちは〜、どうも〜、初めまして〜。
上記で活動している二次創作絵描き&文字書きをしている漫画家志望の〜、灯刳と書いて、ひぐれと読む当て字大好き野郎です〜。
名前だけでも覚えて、寄り道して帰ってください〜。

という訳でですね(咳払い)。
ブログ、記憶混ざっていたら申し訳無いんですがね?
多分、このブログだったと思うんですけど・・・・・・あれ、違う?
何か、数年前にアカウント作った気がするんですけど、いや、いいや(面倒臭がり屋)。まぁ、どちらにせよ、ログイン出来なくなってしまってですね。
いいねされましたの通知だけ来るんですよね。

順次、こういう人ですよ〜みたいなの投稿していきたいと思っているので、ざっくり私の話をしようと思います。

ドゥルルル・・・・・・
疾患持ちです。(一言)

いや、なんの?
何の疾患持ちかを教えて下さい。

では、また次回。(ネタ古っ)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?