特にこれといって無いけども

こんばんは。
11月7日火曜日、今朝雨が降っていましたが、無事晴れて良かったなと思った灯刳(ひぐれ)と申します。

いや、noteに投稿し始めてからそんなに経っていないのに、色々な人からいいねをいただいたり、フォローまでして下さったり。
本当に、有難う御座います。

特にこれといって、何かを話す事は無いのですが、今日の自分について話そうかなと思います。

○左腕が痛い。
過眠傾向にある私は、寝る体勢がかなり身体に来るようで、気づいたら凄く痺れていたりだとか、首を寝違えたていたりだとか。
寝ている時も、あまりリラックス出来ていないのかもわかりません。

○早朝に目が覚めて、昼寝は3〜4h。
もう、今どちらの状態なのかわからないですね。よく、鬱の時って早朝覚醒したり、中途覚醒したり、不眠だったりするんですけど、早朝覚醒に過眠はおかしいやろがいっ。

○朝からずっと同人誌作成。
いやぁ、やっぱり原稿してる時が一番楽しいですね〜。
眠くても、ずっとしていたいくらいです。
何なら寝なくてもいい身体になりたい。


では、また次回_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?