見出し画像

#しがないラジオmeetup 2で発表してきたよ

自分の写真をサムネに使うことって初めてかもしれません。

こんにちは、KANEです。

#しがないラジオ 2 Advent Calendar 2018 - Adventar の3日目の記事です。

先日、しがないラジオmeetup 2 で発表をしてきました。

発表資料はこちら

Podcastをはじめるためのハードルとその解消方法について話をしました。
概要は、私がハードルを下げるので一緒にやりましょう!という話

後半は、宣伝がほとんどでしたが、
宣伝を出来るのは、それだけ良いものであると信じているということなのです。

しがないmeetupといえば、前回のイベントの時はてごふぁさんと一緒に参加していました。

実は、おしごとamをやろうと強く決心をしたのも、しがないmeetupに出て、パーソナリティとリスナーの繋がりを感じたからです。
Podcastを通じて繋がりができているこのコミュニティに憧れを抱いておりました。
しがないラジオがあるから、今のPodcasterとしてのKANEがいる。
これからも、色々と貢献していきたいと思います。

おまけ


実は、gamiさんの結婚をお祝いするというサプライズの仕掛け人でございます。
アイデアはてぃーびーさんでケーキはariakiさんが用意してくださりました。
ありがとうございました。

喜んでもらえたようで良かったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?