見出し画像

「FUEFUKI DRAGON POWERS」とSDGs

こんにちは。
スクラムヒューマンパワー代表 日原 達仁です。

私の記事を読んでいただいて、ありがとうございます。

スクラムスポーツマネジメントが運営する
「FUEFUKI DRAGON POWERS」は、
持続可能な開発目標 (SDGs)の達成に向け、
スポーツ活動を通じてチーム、スタッフ一人ひとりが
『One For all,all for one』を合言葉に国籍を越えて活動します。

スポーツがどんな可能性を引き出すことができるか、
勇気と愛のパワーが秘められている「何か」を見つける旅に挑戦します。

画像1

FUEFUKI DRAGON POWERSは、
ラグビー選手を受け入れるロゴスポンサー企業を募集しています。
私は23年間ラグビーチームの運営に携わり、
ラグビー選手達の潜在能力がいかに素晴らしいのかを、
身近に感じてきました。しかしどんなに素晴らしい選手でも、
トップチームで活躍できる選手はほんの一握りなのです。
家庭の事情で進学できない高卒ラガーマンもいます。
そういった選手達の受け入れ先としても、
スポンサー企業は非常に重要なのです。

私の強みは、長年のラグビーチームGMと
企業人事で培った経験による、リーチング、コーチング、
メンタリング、カウンセリングで選手達の可能性を引き出せることです。
人財育成のプロコーチとして、成長させる自信があります。

画像2

地方活性化は、まず「人づくり」です。
「人生はチャレンジだ、チャンスは掴め」を座右の銘にされていたのは
ジャンボ鶴田さん。山梨市牧丘町の出身で、日川高校の先輩です。

私たちと共にラグビーチームの支援者になってください!
スポンサー企業として、
様々な分野からの皆様のご支援、お待ちしています!


この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

サポートいただけたら幸いです。 よりよい学びや情報をお届けするために使わせていただきます。