見出し画像

ワシリーチェア


去年、思い立ってインテリアコーディネーターの資格を取った。
(正確には受けただけでまだ結果は出てない)

建築の勉強をしたこともないし
デザインの勉強をしたこともなかった。
おまけに絵心がまるでない。

その中でデザイナーズチェアを覚えなきゃいけなくて

デザイナーの名前と出身
椅子の名前

まぁ苦労して覚えたわけですよ。

そして、今日その中の一つ
タイトルにもしたワシリーチェアを
初めて生で見て感激した。

これ↓

結構特徴的なデザインなのですぐにわかったけど
何より驚いたのがその大きさ!!!

まぁ写真の感じ幅は50センチくらいの
普通のソファくらいのイメージだったのに
実際は幅80センチもあるらしい

見た瞬間「でかっ!!」

写真で見てたものをリアルに見れて嬉しい瞬間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?