見出し画像

実際にやってわかった!セルフガソスタバイトが楽な理由


大学生に進学しバイトを始めようとしている方々、フリーターとして新しいバイトを探している方々にとって、「楽でしかも高時給」のバイトは喉から手が出るほど欲しいものではないでしょうか。

私もそうでした!
大学に上がりすぐ「高時給 バイト 楽」なんてインターネットで検索したりして、どのサイトにも出てくるのがセルフのガソリンスタンドバイト!

「やってみるか、まあキツかったらすぐ辞めてやろ」
そんな軽い気持ちで始めた、ガソスタバイトでしたが、、、
辞められないくらいにおいしいバイトだったんです(笑)

大学4年間を通してセルフのガソリンスタンドで働いた私が、なぜおいしいのか、経験を通してお教えします。。

ここから先は

854字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?