【95本目】登山

画像1 今日はドピーカンの予報なので、久々に登山にきました。岡山県にある那岐山です。
画像2 朝方は少々肌寒いくらいで、山頂は風があって少し肌寒いくらいでした。
画像3 やっぱり山頂で食べるカップヌードルは最高です。
画像4 那岐山にはもう何回も登っていますが、ちょうど一人分横になれて、サングラスと帽子があれば最高の昼寝ができる場所を初めて見つけました。
画像5 この景色の中の昼寝は本当に贅沢な時間でした。
画像6 もはやアイラップがなければ山にも行けない体にされてしまいました。アイラップが箱である安心感は半端じゃありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?