見出し画像

金鵄、いや、金枝(ヤドリギ)に喜びを感じる現代人

ワクチンが魂を変えるなんてことはありません。(大笑い)

ずっとずっと前から言い続けていること、それも私が言うと説得力が無いんですが(笑い)、精神世界なんていう方面に、つまり、スピリチュアルなんて表現される世界にドップリつかっている人達(女性が多いよね)は、基本、逆十字の響きなんです。
クリスマス限定のツリーみたいに星が張り付いているような人ばかりってこと。
「楽」が街中に溢れているのさ。
いや、正確に言うと溢れていただな。現在は逆十字の響き強ければ下降ベクトルとなるから。そしてすでに、ナルトの渦に巻き込まれる人が増えてきたよ。
もうロックダウン的緑色の世界から、暗闇の世界に変化している。
あなたには見えないだろうけど。
本当の本当に、ベートーヴェンの悲愴の第三楽章に突入したと言える。

文中に紹介されているある女性の書き込みの中で【ワクチン接種が始まって以後、街行く人のオーラが変わりました。
どう変わったか?うーん、はっきり言うと、人間じゃないんです。大きい虫とか獣って感じです。】なんて書いてあるが、現代の人々を覆っているのは元「蛇の力」である「アマテラス」であり、ワクチンで霊体は変わりません。ただ、肉体の気の有り様は変化します。当たり前ですね。

ヒーリングだ、チャネリングだ簡単に発言し、実際、そのような行為をする人は多いですが、自分自身を霊的に俯瞰できないものが、つまり、自分の気の有り様、自分と繋がっている存在の真実がわからないのに自分勝手なことをして、まるで、本当にウィルス、寄生虫に感染したような状態を伝搬させるような行為なんだよ。

何度も言うが、逆十字=悪人ってことじゃありません。
確かにそこに「マコト」は無いですが、「明けの明星」「宵の明星」という二つの有り様が示されているように、表面的には善に見えるものと、悪に見えるものがあるわけです。
今まで書いてきたように、仏教の守護神的存在は「明けの明星」としての金星です。
また、キリスト教では「マリア」という名前で知られています。
あなたはビートルズのLet it beはお好きですか?

この曲を聞いて、下降ベクトルを理解できないものが、ヒーリングだ、チャネリングだなんて言うんだから困ったもんだよ。

金星のミカを理解できないものが間違っている、真理とは真逆の世界をしゃべくりまくる、お馬鹿な行為をする世界を世間ではスピリチュアルな世界と呼んでいる。

人間は頭の上から“線”が出ています。これでお空の上の神様とつながっているんですね。でもワクチンを打った人は、神様との“線”が切れていて、ヒーリングを送れません。最初私も戸惑いました。「なんで入らないのかな?」って。
いえ、全然すごくありません。ヒーリングというのは、私の力ではありません。私はエネルギーの単なる仲介ですから。未接種の人にヒーリングをすると、エネルギーが通って、皆さん「何かあたたかい」とか「熱くなった」と言うのですが、接種済みの人には、壁があってはね返ってくる感じです。
ヒーリングには、“相手”(を含めた存在全体)の同意がないといけません。こちらが「送るよ」と念じて、それに対して「うん、送って」という同意がないと、入りません。無理やりにはできないんです。接種した人では、一応同意が返ってくるのですが、線が切れてるのかチャンネルがずれてるのか、入らないんです。】

胎児はお母さんのお腹の中で臍を通して繋がります。
霊的にも変わりはなく、生かす力、元つ真中とは臍の部位で繋がっているのです。
ハラがあってのアタマです。何度も言ってますね。
キリスト教の教会の天上がとても高いのは、神様は天に存在するからですね。
だからこそ、天国ですよね。
ヤハウェとは、エル、つまり、土星の神たる「クロノス」のことでした。
そして彼は本当の創造神では無く、あくまで、christosでしたね。

我らの肉体が存在できるのは足元の大地のおかげです。
ちょうどいい大地があるから(ちょうどいい重力)、生命は存在できたのです。
だからこそ、ここヒノモトの大地の大神(国祖)こそが、「国常立大神」であり、創造神の「厳(五)」なのです。元つ火の大神なのです。
表す立ち位置より、支える立ち位置の存在こそが尊い、有り難き存在なのです。
母なる大地ではなく、父なる大地なのです。

上記抜粋の文章から、女性が逆十字のミカと強い結びつきがあるってわかるでしょ。


ヨガ、気功、占い、風水などなど、みんな基本、逆十字のミカと繋がっているんだよ。

あなたは金鵄に導かれてナルトの渦に消えてゆくのでしょうか?

自分の心に素直に従ってワクチンを打った人達の「私」とは?
自分自身と思っている「自分」が案外「飼い犬」だったりして?
元つ真中と繋がる本霊とは大違いの「私」が金鵄に導かれるのです。
まあでも、今頃気づいても、坂道を下り落ちるのは速い。

今回の投稿は、アンチ私を増やしたのだろうか?
フォロー撤退者続出?

五つの杖のファイルです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?