見出し画像

今、目にする「Z」について

画像1

画像2

画像3

ルーン文字「シゲル」は陰謀論を語る者達にとってよく知られた文字です。

画像4


画像5

上のシンボルマークは結局、かつてのアメリカの赤組と青組なる立ち位置の存在とその八百長劇を操る奥の院を示している。

カトリックにおける、白い教皇と、黒い教皇、そして、超越した灰色教皇(オルシーニ一族)の存在と同じこと。


さて、1990年後半から2000年代に生まれた人を『Z世代』なんて言う呼び方をしているよね。

つまり、今現在は「夜明けの晩」であるとのメッセージです。

新コロナフェイクワクチンで有名になった、「アストラゼネカ」のロゴマークを見てみよう。

画像6

AとZ、それは、始まりと終わりです。また、アルファベットの数は「26」です。

「エホバ」のゲマトリア数は「26」。つまり、ロシアの神の聖数ということになります。つまり、次の土星のマークを飾るのと同じことなんです。

画像8


日本テレビの朝早くからやっている「ZIP」の以前のロゴマークは

画像7

ZIPは圧縮されていた女神を示すと共に、立ち上がると蛇のような姿をしていることも示している。もっと正確に言うと、解放されると火が立ち昇るように上昇するということ。「火のカグツチ(カカシ)の神」とはそういう意味ですよ。彼女の本質は「淡」であり、「知恵の火」のこと。不知火だってこと。

あなたは次のような記事のほうがお好みかな?

ロシア軍ウクライナ侵攻 カギ十字のアゾフ大隊

最後に余談話。
〔「Z」は、「究極」を意味してもいる。
「フェアレディZ」開発の企画を提案したのは、当時アメリカ日産の社長であった片山豊氏でした。
彼は、当時、日本の日産経営陣が「儲からないスポーツカーは力を入れない」という方針だったことで、冷遇されていたスポーツカー開発陣に、「Z旗」をプレゼントします。
Z旗は、日本の海軍にとって特別な旗でした。
日露戦争中の1905(明治38)年に行われた「日本海海戦」において、「皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」と掲げられたのがZ旗でした。〕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?