見出し画像

2月日付けシート

  2月の日付シートの配信です!
  
  2月といえばバレンタイン❤️
  ということで、くすみカラーで
  チョコっぽい感じにしました!
  あとはくまさんとギンガムチェックで
  ガーリーな感じに😊💓

  個人的には左下のイラストの
  丸のデザインのくまさんが好きなんです✨
  中に日付けだったり、メモだったり、
  シール貼ってみたり…
  自由に使ってあげてくださいね🙋‍♀️
  今月の日付け部分のデザインと色々は
  私的にとても好みに出来上がりました💓
  ぜひ、たくさん使ってください✨

  2月もよろしくお願いします!


  女の子は成人式でもお正月でも
  使えるかなーと思って振り袖☺️

  本当はもうちょっとグラデーションに
  なってるんですが、
  プリントするとちょっと違うかも😂
  良かったら使ってくださいね〜✨

  2021年はたくさんの方に
  プリントしていただきました!
  2022年もよろしくお願いします😊
  

  
  

  #ひーちゃんペーパー  と
  アカウントの
  タグ付けしていただけると
  とっても喜びます( ˶˙˙˶)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?