見出し画像

恋愛で当たり前なのに忘れていたこと

どもども...(*´ω`*)

なかなか心が平穏にならない

ひぃです_( _´ω`)_


心も上がり下がりが激しいし、

出来事も歓迎しないドラマなことが

あったりして😅


他人軸でひとに左右されずに

自分軸でしっかりと

気持ちを自らコントロールされないように

意識しないとな...

と思います🌠



で💡

今ふと気づいたことがあって、

これって当たり前過ぎるんですけど


恋愛って始めはお互いのことよく知らないし

悪い面が見えづらくて

イイ面ばかり見えがちじゃないですか😃?

(そんな事ない???)


だからその間はただ楽しくて良いけど、

いざ相手の(自分にとって)いやな面

逆に相手にも自分のイヤな面が

見えてきた時に

どう思うか...どう行動するか...

ですよね...💡💡💡


逆に、長年の付き合いになると

もうお互い相手のイヤな面も

それこそ嫌ってほど知ってるわけで(笑)

でもそれでも長年一緒に居るわけじゃないですか😃💡💡


メモ的な書き方になって

尻切れトンボな感じで

何が言いたいのか分かりづらいかもしれないんですけど、


そんな初歩的なことすら

最近のわたしは見落としてたなぁ...

ってふと今気づきまして(笑)


ここにアウトプットしとこうと思い

書きました😃✨


ちなみに...


前回記事って皆さん読んで

どうでしたか😃???


わたしアメブロの方でも今まで

あぁいうストーリー調だとか

ちょっとポエムのような書き方って

したことなかったんですよね💡💡


だからもしかしたら

普段やり取りしてる友達や

アメブロから読んでくれてた方は

「ひぃちゃんってこんな文章の書き方もするんだ( °_° )?!」

ってちょっとビックリしたかな?????

とも思ったんですけど...💡


あぁいう書き方は

恥ずかしいけど

自分的にはちょっと気に入ってます♡

σ(´ω`*)えへへ笑


またあぁいう風に書くこともあると思うので

お楽しみに😃💓


ではでは*˙︶˙*)ノ"


=to be continued。・:+°=