見出し画像

ローライ2本目(Kodak編)

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
写真関係は

1.カメラ購入(頂いたり借りたり)
2.撮影(オススメの場所や注意事項など)
3.その後の二次利用や楽しみ方
4.その他(フィルムの説明などもろもろ)

のフェーズに分けて写真ネタ書きますね。
今回は4.その他
ローライスナップがとっても相性良さそうなのでメモ的に。

1本目はFUJIFILMでした(紫陽花編)

2本目今度はあまり設定いじりすぎなかったので真っ黒とかはなかったかなぁ?フィルムは #Kodakgold ISO200 早速作例へ

Kodakだから色が濃い目になるかな?って思ったけどそうでもない。うん、ローライ、いい子だな?今度はC200で試したいところ。明日早速使ってみようかな。

#ローライ

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!