見出し画像

吹雪の撮影旅行 佐渡day1

こんばんは、ちーぼー(@hiilagram)です。
今回はこちらに参加してきましたの記録。
で、MARIXフィルムの分だけnote書いてましたが他の記録も

新潟駅集合、からのバスでターミナルへジェットオイルで佐渡へ
船、降りたらもう雲とか空とかが観光地!

海猫?がめっちゃないてたよ

当初6人予定だったのでレンタカー(ボクシーな!w)を借り、3人で悠々と乗る笑
お昼ご飯は長三郎さんへ

ラーメンとか中華メニューもあって謎だった。

車停めたところまでお散歩。これまたいい天気だし旅行感強まる〜〜

続いて北雪酒造さんへ
見学もさせてもらったり試飲もさせてもらいました。

着替えてお近くでの撮影

そのあとはトキ探しで稲穂の近くを散策(主にMARIXフィルムで)
その後、宿根木へ

浴衣になりました
このこ、懐っこくてめっちゃたくさん撮った笑

からの海岸の方へ。ジオパークっていうのかな?

そのあと移動し万畳敷らへんへ。

そのあとお宿へ。お宿はこちら。室内撮りもできそうな素敵な!

花火もしました。

銭湯?お風呂どころも車で行けばありそうだったけどそんなに道広くないところをワゴンで夜運転するのも面倒でシャワーにしました。ここで各人の旅人っぷりが発揮されるのだけど私はいつもタオルはあるところにしか泊まってないので持参を忘れ。あきさんからタオルをお借りし濡れたまま返却したのでした笑

続いてDay2!そちらも盛りだくさんです


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!