見出し画像

autoboyで残す2021/9

おはようございます。ちーぼー(@hiilagram)です。
撮りっぱなしになりやすい、日付を入れて撮っている #autoboy180 の写真を日付とコメントを添えて残したいと思います。以前、愛用してたこのカメラが日付入れられなくなるという事態になった旨、お知らせしました。その後、ヤフオクで2度も日付はちゃんと入るのか確認し、ヤフオクで2,300円でゲットしました。

画像1

まずは日付の入ってない旧カメラのデータを少し。ほぼスナップ化してますがちょっとだけ。
9/11 こちらの展示に行ってきました。

入り口。

画像2

続いて別の展示へと向かう電車で雲が素敵で。

画像3

画像4

画像5

友人の展示でした。続いて日付ありカメラに。
9/15 家のモンステラが伸びてきたので株分けして、欲しい人募ったらインスタで反応あった初めましてのフォロワーさんへ差し上げました。お返しにC200を頂いた!ありがたい!

画像6

9/16 天気が良かったので日向ぼっこがお気に入り。ガラスに透ける光がきれいでした(ボケたけどw)

画像7

画像8

9/18 おさんぽ。鴨がいた!

画像9

両国にあるYATOBOOKSさん。9月はpaypayキャンペーンでキャッシュバックがあるので気になってたところに改めて行ってみました。

画像10

にゃんこ発見!

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

9/19 地元帰省してお墓参りへ。朝活モーニング・麥乃さん

画像16

WITHcoffeeさん

画像17

画像19

画像18

そういえば最近、白の不織布マスクに飽きて色付き不織布マスクにしてます、この日は薄紫。(たまに黒マスクですw)
この日もいい天気

画像20

そしてまた別のコーヒー屋さんへ向かう

画像21

画像22

ミニマル風

画像23

スナップ。水辺はキラキラしてるからつい撮っちゃう

画像24

鐘ヶ淵にいたにゃんこ

画像25

画像26

近づけた上にサービスショットか!?ありがたいぞw

画像27

画像28

画像29

シルバーウィークもあってちょっとお散歩できたり写真撮れた期間でした。前回はこちら


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!