見出し画像

吹雪の撮影旅行 佐渡day2

こんばんは、ちーぼー(@hiilagram)です。
今回はこちらに参加してきましたの記録。

ということで2日め。朝から宿室内撮影

トキ牛乳かわいいの

そのあとまた着替えてもらって宿周辺のお散歩

前日夜、周辺でご飯食べるときに見つけて撮りたかったところ

と、そろそろ戻ろうか〜と言ってたら地元の方に声かけられ。怒られるやつかと思ったら逆におすすめの場所を教えてもらい、連れていってもらうという笑

時間帯や天候で変わるとは思うけど素敵なところでした

続いてこちらにも。

そのあと宿に戻りチェックアウト。

宿の中でもちらっと
広い公園
背合のバス停
佐和田海水浴場

お昼は興左エ門さんで食べたので、周辺でまたお散歩

そのあと北沢浮遊選鉱場へ

また着替えてる笑

すげぇ荒いな?って気づいちゃいました?笑
そうなんです。設定間違えまして。

あらあらになっちゃった笑
ちなみにこのあと二ツ亀なども観光し、レンタカーを返却し、フェリー乗り場に戻りました。佐渡、初めて行ったんですけど本当にいいところでした。島が結構大きいので2泊くらいでちょうどいい感じです。1泊でも大満足ではあったけども。
ちなみにご当地B級グルメで肉スパも話題みたいなので次に行くことがあれば食べたいところ!笑

夏服すぎるのでまだインスタにも載せてない写真が多いですがのんびり載せていく予定なのでフォローしてもらえると嬉しいです。


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!