見出し画像

Hyattアンバサダー記録 #4

こんにちは。ちーぼー(@hiilagram)です。
残すこと、大事。と思ったので今更ながら記録残していきます。ここで記載しているアンバサダーはこちらで募集してたアンバサダーになります。

アンバサダー記録
#1  6/2 meeting(初回)
#2  7/28 銀ブラ
#3  8/31 銀座を歴史をお勉強
#4  9/28 銀座百点散歩

この日は銀座百点の編集長さんと銀座散歩です。
私の知識も全然なくて申し訳ないんですが「銀座百点」も初耳でした。加盟されてる店舗さんの店頭にこのように販売されてます。

画像1

銀座のお店で置いてあるか探してみるのも楽しそう。

渡邊木版美術画舗 さん

むら田さん

銀座夏野さん

と銀座の歴史あるお店さんに伺いました。普段かかってるようでかかわってないものに改めて触れられる機会となりました。もうすこし知識やこだわりを持ってみると日常がもっと華やかになるよなぁって思いました。

この日のNAMIKI667のメニューはNAMIKI Autumn Terrace
11月17日(日)までやってます。

スナップマートさんのレポートも出たらリンクはりますね。
リンク追記しました。


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!