見出し画像

群馬県 太田市美術館・図書館に行ってきた

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
先日こんなnoteを書きました。

この時、行きたかったのにレアに休館日に当たったので泊まっただけになった白井屋ホテル。そして改めて太田市美術館・図書館にやっとこ行ってきました。
太田駅すぐなんです。初めて太田駅に行ったよ…都内から1本で行ける電車あるのにめっちゃ混んでて帰りはローカル乗り継ぎの旅になったので今後行く時はちゃんとプラン練って予約したいな。もしくは車がいいんだろうなぁ
ちなみに行きたかった展示は #なむはむだはむ展 です。

展示の撮影はOK
ただ、美術館・図書館は受付に撮影申請が必要となりますのでご注意ください。※私は館内も撮影したかったので申請出してます。
カメラは毎度のnaturaS/フィルムはGOLD200(だからちょっと暗めよね)です

早速!
ミラーもかわいいし展示もかわいいし窓の外の建物の窓もかわいい
空間全体で遊んでて
このミラーは館内、になると思うので線引き難しくなるから申請したほうがいいよね
この部屋も面白かったなぁ
空間が面白かった
外から見る館内
母さんだった
館内
5年くらい行きたかったこの螺旋階段が!撮りたかったんや
ソファーもぬぼっとしててかわいい
展示と奥のレファレンス室も素敵で
所々座れるようにソファーが
おじいさんは山へヨガに
看板
いい天気だ
図書館も素敵で
ミラーおしゃれよなぁ
この右側はお勉強できる机と椅子が並んでてて利用者さんが活用してました
よき空間
ほーーん!探すのもウキウキしちゃう
ARTBOOKのコーナー
入口すぐのカフェ(展示のコラボメニューです)ボケボケだが笑
図書館
雑誌コーナーの近くのソファー
螺旋階段を下から
くじらのうんこ(こういうの見つけちゃうと館内の撮影許可取っておいてよかったなと)
ワクワク
ウキウキ
外からの うちゅう感を
タイトル
再度、螺旋階段
くるくる
くるくる

とフィルム1本撮って満足。次、また気になる展示あれば見に行きます!電車には気をつける!笑

前にちょりんたも行ってたので寄り道しようと思ったら徒歩40分とかだったのでやめておきました笑(それもあって次は車がいいような気がしているw)


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!