見出し画像

autoboyで残す2020/12-2021/1

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
撮りっぱなしになりやすい、日付を入れて撮っている #autoboy180 の写真を日付とコメントを添えて残したいと思います。

12/30 地元帰省でお墓参りからのBEB5土浦へ。間違ってフラッシュたいちゃった写真。日付入ってないな?

画像1

画像2

画像5

アトレで食べたタルトとアトレ。窓際は開放感あって良い。
BEB5土浦の宿泊記録noteはこちら

12/29  電車に乗る時、光が綺麗だと写真撮りがち。

画像3

2021/1/1  人恋しくなったのか誰かと年越し過ごしたくなって。友人の家からの帰り道(日付入ってないな?)

画像4

1/5  中途さん入社に伴い出社。からの移転後、別の事務所に初めて寄った帰り東京タワーが近くてそりゃー撮るけどブレブレである。(ISO400  #ultramax400 )

画像6

画像7

画像8

こりゃーまた寄ることがあれば高感度でリベンジだな。

1/7  東京に緊急事態宣言が。
1/11  思い出せなかったけど HOTEL TAVINOS ASAKUSAさんに泊まった部屋からの景色だ。チェックインもチェックアウトも機械で自分でやるので従業員さんとの接触もなくホテルでお篭りしてました。

画像9

画像10

ちなみにこれは朝の景色です。夜はスクリーンを上げるという発想がなかった。部屋や空間が個性的なホテルです。インスタは参考まで。

画像11

浅草でお散歩してて気になったお店。そこから上野へ移動します※徒歩です

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

スナップを撮りながら、このまま秋葉原に行ってセカベでフィルム現像出そうともするも撮りきれなかった記憶。

1/16 母の命日なのでお花を買いたいなとお花屋さん。花言葉が気になったのでスイートピーにした。

画像17

画像18

近いところボケがち。

画像19

スナップ。

画像20

また間違えてフラッシュたいちゃった。

画像21

撮り直し。ボケボケ。この日は夜、肉さん(ニックネーム)のこれに乗っかって映画を見たのでその記録。

画像22

またボケボケである。もはや室内ならあえてのフラッシュでもよかったか...

1/19  お花を買いに行った時に売ってたアップルパイが気になって後日買いに。その帰り道。またボケてる。

画像23

1/21  スイートピーの日、ってことらしいので日付入れて撮りたかった1枚

画像24

またボケてる笑。私のネイルがネイビーだね(記録)
緊急事態宣言出て写真撮る頻度落ちてます、そりゃね。ふと考えると2月暇だなーと消化したいお篭りアイテム振り返ろうかな。
積読の本も消化したいし、Amazonprimeの映画もウォッチリストも消化したいし時間有効に使わなきゃな〜。
追記。
そうだ、活用できてないしんやとよーへいのアーカイブもめっちゃ見たいな。
前回はこちら


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!