見出し画像

エッセイ風な日常吐露 なんかね

ちょっとnoteから離れてた。
ん〜小説が書きたかったんよね。
ここでは通用せんかったんだけどさ。まあいうてBL  w 無謀だったねw
日常には色々あったよー
そうそう、仕事始めたんだよ。社員になりたかったけどわけ分からん理由でパート扱いにwwもっと稼ぎたいんですけどね…
しかし、立ち仕事久々すぎて、だいぶ慣れてきたけど最初の頃足に湿布バンバンでwwwクッサイ足で仕事してたw
そういえばだいぶ慣れてきたなぁ。
ちょっと前に膝をやっちゃって、それ以来膝はもう完治しないけど痛みは無くなってたわけよ。ぶり返したよねw まあやらかした時よりはマシだけど、やっぱ立ち仕事はハードよねw
まあ楽しいけど。今回は販売でっす。サービス業は好きなので良き♪
できれば、お話し書いてご飯食べてゆきたいけど、おいおいね。それはおいおい絶対にやってやるんだ♪
あとはぁ少し男度が増したwwなんかさ〜男性脳が幅利かせてきてねww考えから格好から言うことまでなんか男性っぽいw 今更男性にはなれないのにね…しょぼり 形から入ったって成れないのにね…しょんぼ〜り
まあでもそれも楽しいw 自分の好きに生きれるのはいいですね♪
そう言うことだろ!じゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?