見出し画像

エッセイ風な日常吐露 罠

日曜日でした。
ちょっとのめり込みすぎていたノートへの書き込みを、少し中断してゆったりさせていただきました。
まあ勝手にしろという感じですがね>自分
結構リフレッシュできたのか、こんな時間(23:36)に エッセイ風を書いています。

 罠です
最近罠にハマってしまって、どういうことになるのか…と悩んでいるのです。
説明しますと、YouTubeをみていたわけです。すると「この動画を30秒以内に見れば、あなたの金運が上がります!爆上がりです!」っていうのがあったんですよ。金運が上がるとなったらもう居ても立っても居られないじゃないですか!←
私押しましたよ!即座に!ポチッとね!
するとですよ、今はほらYouTubeってCM入るじゃないですか?急にアレになるんですよ。30秒以内に見ないと行けないのに!って焦りますよね?()しかしね、よくみてみると、スキップできない「15秒」CMな訳ですよ。15秒ですよ!半分も持ってかれるの!え〜〜〜と思ってイライラしていますが、まだ15秒残ってる。もう一個のCMが5秒でスキップできれば完璧👍とワキワキしながら待つんです。んで、一本目15秒終わったぜ!スキップの準備(人差し指を出しますiPadなので)次のCM飛ば…スキップできない「15秒」CM(再)

どういうこっちゃやねん!15秒2つも続いたら!30秒ですよ!30秒以内に見ないといけなかったんですよ!!
見ないと金運が爆上がりしないんですよ!!
今日(こんにち と読んでください)の私の金運が上がっていないのはアレのせいだと思っています。
その動画の優しい方。もう一度、今度は40秒以内にして、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?