見出し画像

【2024】 TechoList

明けましておめでとうございます!
2024年始まりましたね!

今年の手帳はかなり気合の入った数になってしまいましたが、
気楽に楽しんでいこうと思います!
それでは、私の2024年に使う手帳たちを紹介します





▶TRL 週間フリーバーチカル (トラベラーズノート レギュラーサイズ)
 用途 ☛  日々ログの時間の使い方を可視化
      しいたけ占い (週)
    weekly ログ (振り返り)


▶Edit 方眼ノート

【B6変形サイズ】日付なし
 用途 ☛  デイリーログ (思ったことや感じたこと) 
     monthly ログ  (振り返り)
     going out (旅行ログ)
     wish list (やりたいこと)
     2023年振り返り


▶TRP トラベラーズ パスポートサイズ
 用途 ☛  文房具・手帳のメモ (ほしい文具や手帳でやりたいことなど)
       手帳ログ (monthlyにその日書いた手帳を記録)


▶レイメイ藤井 システムノート(月・週)
 用途 ☛  月:家族の体調記録
      週:睡眠記録 天気 気分 歩数 食事記録
        子供ログ

▶LIFE 無地
 用途 ☛  moning手帳 

以上です!
毎日使う手帳だけで6冊もあります…笑
でもここ最近は手帳熱がすごいので
勢いがある時は思いっきり楽しもうと思います!

ちなみに、毎日ではありませんが
使っている手帳はあと、4冊あります。笑

合計10冊・・・。
笑うしかありませんね。

今年も手帳時間楽しむぞー!!!
おおおおおおお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?