見出し画像

Marshmello 最高です

皆さんは、Marshmello(マシュメロ)というアーティストを知っているだろうか?あのエドシーランのように彗星の如く現れ、毎回驚かせる楽曲を提供しているDJ兼音楽プロデューサーです。

プロフィール

2015年に音楽活動を開始。

覆面姿ではっきりとした素顔は分かっていない。

代表曲:Happier, Here With Me など

代表的な曲を紹介

①Happier

この曲は、イギリスのバンドであるバスティルとのコラボ曲です。全英シングルチャートで2位を獲得しました。このMVも感動するので、是非ご覧になってください。

バスティルの代表曲:Pompeii, Another Place など

②Here With Me

この曲は、スコットランドのバンド、CHVRCHESとコラボした曲です。この歌は、女性ボーカルの声が綺麗です。メロディーも他の曲と比べて一定で、聞きやすい曲だと思います。

個人的にいいなあと思う隠れた名曲 

OK not to be OK

この曲は、Demi Lovatoという女性歌手とコラボした曲です。Here With Me と曲調は似ていますが、結構聞いていて落ち着く曲だと感じました。是非、聞いてみて下さい。

Demi Lovatoの代表曲:Skyscraper, Really Don't Careなど

まとめ

こんなにも、歌わずに存在感を発揮できるアーティストはいないと思います。Zeddやキャルビン・ハリスなど有名なDJがいますが、Marshmelloの楽曲は、また違う魅力があると感じます。皆さんも是非、Marshmelloのファンになっちゃってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?