見出し画像

がんばれ!!レイカーズ!!!

久しぶりに投稿します!!!

NBAが好きですが、個人的にはレブロン・ジェームズ選手が好きなので、レイカーズを応援していますが、(好きな選手がいすぎて、好きなチームを選べない!!)レイカーズ今年は苦戦していますね。

今現在、ウェスタンカンファレンス7位です。

レブロン選手が怪我をしたり、アンソニー・ディビス選手も怪我をしたり、主力選手の怪我でなかなか勝てない試合が続いたのですが、この前、イースタンカンファレンス上位のニックスにも勝てたので、徐々にチームのムードも上がっていくと思います。いかに連覇が難しいのかという事ですね。ウォリアーズの3連覇がいかに異次元なのかが分かります。

まあ、個人的にはあの年齢でレブロン・ジェームズ選手が平均得点20点以上出せていることがすごいです。ベンチメンバーも充実しているので、プレイオフで暴れるかもしれないですね。

今後もレイカーズから目が離せません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?