見出し画像

割れた天然石

生き霊

人の念(思い)と言うものは、意外なほど、強く伝わるもの。
私は、以前にも記事にしたのだが、少々、霊に対する、感受性があるようだ。
仕事を忙しくしている若い時に、よく、予感がはたらいた。
「ああ、今日は、疲れているのかな?このお得意さんには行きたくないわ〜!」
と思っている瞬間、電話が入り、今日は急用でと
お得意さんからキャンセルが入る。
こんなことはよくある事だった。

子供の頃に、夢が当たったこともあった。前日に見た夢が次の日に
同じ状況で再現された。

今回は、人の思いが、強く私に向いているのか?
滅多にくしゃみはしないのだが、クシャミが出る。
鼻水は出ない。風邪でもない。人が噂を言う時に、出るクシャミであると、
私は感じる。
誰かの、恨みか?(恨まれるようなことなんかしてないよ!)妬みなのか
そねみなのか?感じることはある。

昼食の準備をして、食事を始めると、本棚の中に置いてあった
ガラスのタンブラーが飛び出してきた。中には観光地で買った、
天然石を入れてあった。床に落ちそのタンブラーは粉々に割れて、天然石は
床に散らばり、その中の小さな、
茶色の天然石が割れていた。一番小さな軽い石だけ。???
そのタンブラーの前には絵が飾ってあったのに、それを押し除けて、
飛び出してきたことになる。

怖〜い!誰?何事?
どうしよう?
とにかく五芒星を指で描き、祈る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?