見出し画像

星のめぐりLive ありがとうございました!

ご縁とタイミングに導かれ、本番数日前に決まったLiveでしたが、無事開催そして無事終了することができました
間際にも関わらず足を運んでくださった方々、足を運べずとも応援してくださった方々、本当にありがとうございました

3人みんなでこのタイミングにふっと乗り、Liveができて本当によかったな、と思います

当日はいろいろなものたちが一緒に場を生み出してくれました

照明もやってくださったムリウイのたけしさんをはじめ、

移りゆく夕暮れの日の光や色彩
形を変えてゆく雲
風になびく布
外から聴こえてくる様々な音
・・・等々

それらが時に音楽になったり、踊りになったり、背景になったり、
照明になったり・・・してくれました

その場の空気の密度も様々な音と踊りを自分たちに教えてくれました


自分たちのやろうとしていることの手がかりのようなものがほんの少し見えたような気がします

また、今回やってみたことで、経験を通しての理解が深まったこともあり、さらに進めてみたい、という思いも自然と湧いてきました

本番が少しやりづらくなってきている最近ではありますが、稽古を含め、
今やれる形を諦めないでいたいです

画像2

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?