見出し画像

急遽決定! 星のめぐりLive

8/6(金)に私の主宰する場の子どもたちと親御さんにむけたLiveを終え、
次は都内で年内に!という話が、あれよあれよと縁と様々なタイミングに
導かれ、年内どころか、今月中に、というかあと4日じゃないか!笑

「星のめぐり」Liveが決まりました

8/19(木)18:00開場  18:30開演
会場:ムリウイ(祖師谷大蔵)
料金:2000円+1ドリンク別

詳細は→こちら

多分、今までだったらこんな風にふっと流れにのることはなかったかもしれません。

ここのところでこの3人で気持ちの向かっている方向があって
稽古をしていたり、語り合ったり、答えのないなにか、に3人で
試行錯誤することをしてきていた、いま、だからこそ、思い切って、
3人でのれた、そんなタイミングだったと思います。

これはやるしかない、と

直前ではありますが、なにかこのタイミングに気が向いた、縁のあった方にいらして頂けたら嬉しく思います。

(4年前のムリウイでの星のめぐりLive)
この時とはまた違ったものになる・・・かな(たぶん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?