ワコールの無料ブラ診断が良かった件

体型が結構変わってしまい、ブラがなんとなくきつい気がしながらも生活してました。

ブラの跡が凄まじいし、ワイヤーが当たって気持ち悪いので勇気を出してワコールさんに行ってみました。

コミュ障なので、優しくない人だったら、、、。
営業セールスされたらどうしようとなど色々不安でした。

結果
何も買わされませんでしたw

(申し訳ないので1着買いましたけど、、、1万弱高い)

測っていただいてサイズがワンアップあがりました!
丁寧にブラの違いも教えていただき、、、。

ブラの収まりが悪い人は是非行ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?