見出し画像

ぱぴねすらいふ

美味しかったぁアイリッシュラテ。し・あ・わ・せ♡


こうやって自分の機嫌を取っていきたいものです。


まぁーっ、なかなか難しいもんでね。メンタルの軸はブレブレなんだけどね。(←内田篤人的にはメンタルは強い弱いではなく、軸のぶれやすさなんだとか。内田篤人のメンタル本より)


初めから完璧なんで目指してはいけないよ。と耳をすませばのおじいちゃんも言っていたであろう。


画像1

焦らず、ゆっくりと、自分を責めず、機嫌の取り方を学んでいこうぜい。


大体は疲れ寝不足が原因なんですよ。知ってますよ私は。


そしてきっかけさえあれば、コロッと変わる。機嫌は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?