見出し画像

【美容】捨て色なし!新発売KATE神コスパシャドウ

2024年1月20日に登場した
KATE ポッピングシルエットシャドウ
薬局という薬局を駆けずり回ってやっと発見。

BE-1 シナモンポップ

全5色のうち、なぜか1番欲しかったこの色だけ売り切れ、売り切れ、売り切れ。
やっと見つけたときはラスト1個!
神様、仏様、お代官様…。

自然な陰影を作りつつ、ラメでちょうど良い艶感や華やかさも足せる神アイシャドウ!

待てずに使ってしまった人
上品な色味で、やってやった感なし

ナチュラルメイクしたいのに、アイシャドウを塗るとド派手になりがちな方。
目元を自然な感じで印象づけたい方。
アイシャドウはたくさん持っているのに捨て色が多くて困っている方。
税込1540円の神コスパアイシャドウ
KATE ポッピングシルエットシャドウをぜひお試ししてみてください。

AとBはアイシャドウブラシで、
CとDは付属のアイシャドウチップを使うとキレイに仕上がります。

ちなみに私は娘を連れて児童館に行くときなど、すっぴんは嫌だけど派手だと浮いちゃうしなー…という場面で使っています。
リピート間違いなし。
むしろ毎日このアイシャドウで充分。
諭吉アイシャドウはメイクボックスの中で永遠の眠りにつくことでしょう…。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?