見出し画像

はじめてなので自己紹介を。

はじめに

記念すべき最初の文、何にしようかで延々と悩んで根負けしました。ひじりです。

皆さんTwitter等々で日頃からお世話になっておりますが今回私は新しく


この「note」というものを始めていこうと思います。


まぁ理由としては、サッカー垢の方で利用されてる方がいて気になったのと
単にこういうブログ形式みたいのを書きたいと思ったから。

ここではtweetの制限の140字だけじゃ足りねぇよ!みたいなコンテンツを思うままに書いていくつもりなので基本的に暇人が見るスタンスでいいと思われます。これと言って有益になる情報は特にありません。ご了承あれ。


文章力はまだまだ稚拙ですがよろしくお願いします。
さて、そろそろ本題に参りましょうか。


自己紹介

とりあえず俺自身についての基本情報はこんな感じ。


・東京のどっかに住んでいる04line(早生まれなので実質03)のおとこ

・日向坂46(乃木坂46)のヲタク。推しは宮田愛萌さん、山崎怜奈さん。

・Jリーグをよく見る。松本山雅を応援してます。



「え、思ってた人物像と違うやん。」と思われる方も多いかもしれませんがこれが本性です。



都内住みの人です。あと、男なので女オタオタしないでください(は)
そして、俺のこと何歳だと思ってますか?正解は華03(04)lineです。もっと上(下)だと思ってた人もいるはずですが違います。もう既に体の衰えを感じつつあるけどもまだ高校生よ俺。


さぁ次へ。


まぁこれに関しては言うまでもないですが、愛萌ちゃんとれなちさんが好きな人間です。

今ではまなもちゃん可愛いね🥰🥰🥰🥰🥰
と日常的に言うような害悪野郎ですが、元々は乃木坂が好きだったらしい。高校の受験勉強真っ盛りの時期にハマったそう。


また細かく言うと、坂道オタクのきっかけは飛鳥ちゃんだったんですね。果たして俺の飛鳥ちゃん推し時代を知っている方は何人いらっしゃるのでしょうか。知ってる数少ない古参の方々には私の直筆サインを無料で差し上げます。非売品なのでメルカリで売ればきっと高く売れるでしょう。
まぁそんなことは置いといて、その後ライブだったり握手会だったりに行って、色々あって乃木坂のモチベが落ち、代わりに日向坂にハマって今に至る訳です。


おひさまになり始めた時期に関しては、なんと2020年11月です。乃木といい日向といい新規オタof新規オタでは済まされないのにも関わらずTwitterでは調子乗ってる。おそロシア。
また何故愛萌ちゃんとかれなちさんを推し始めたか、ということについては自分でも知りません。気づいたら推してました。これが沼ってやつですね。

画像1


画像2


可愛いでしょ。



次行きましょうか。



最近再びサッカーに興味を持ち始めました。実は小学生の頃やってたけど中学以降から疎遠になってたんだよね。ポジションはキーパー、同士がいたら嬉しいですねぇ。

ってことで去年からJリーグ見始めて、山雅サポになった感じですかね。理由はこれもわからないけど、2015年のJ1初昇格時はは少し気になってたチームって思ってたからそれが要因なのかも。
去年は苦戦して過去最低成績で主力が数人抜けてしまったけど、大型補強できたんで今年こそはJ1復帰したいなぁ。後は現地観戦したい気持ちが強すぎる。アルウィンも行きたいけど今のところは関東アウェイに行く心意義でいるので会うことになったらよろしくお願します。

後はもっとJサポ兼おひさまと繋がりたいよなぁ

サッカー話はこんなところかな?あともう自己紹介はこんなもんかな?




あと言い忘れたことあったわ。                    モテたいわ。彼女いたことないしそれ現在進行形だし。

まとめ

まぁ自己紹介としてはこんな感じかな。これからは不定期で更新するけれども、記事を楽しく書くことが一番だと思うのでそれをモットーにできればいいな、と思う。記事の内容は坂道、サッカーに限らずいろんなことを書きたいけど知識が疎いからそれどころじゃない気もする笑



こんなところかな?もしこの記事がいいと思ったらスキやnote・Twitterのフォロー、を教えていただけると幸いです!(youtuber風)

読んでみた感想もお待ちしております!


そして、俺のファンクラブ入会いつでもお待ちしておりますので気軽にDMまでよろしく願います。ひと月あたり1000円+税の有料サービスです。







初回だからって調子乗りました、ごめんなさい。


ってことで、最後まで読んでいただき有難うございました!
それでは、ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?