見出し画像

再デビューから1ヶ月!

本日で3.11にデビューしてから
1ヶ月たちました!
すごく早かった( °-°)!
あっという間の1ヶ月でした笑

デビューしてうにさんと2人でライブしたり!
踊ってみた!披露したり!
最初は人見知り凄くてうにさん、もえさんと話せなかったのに、今ではめぃりっとの間奏部分で一緒にふざけたり、レッスンの帰り道
沢山お話したり!

みんなからはひみつのうさぎに入ってくれてありがとう!とかライブ中の表情や余裕が出てきたね!とか爆レスありがと!とかキラキラしてたー!とか!
最近色んな方にちゃんと見てもらいながら
言われる事が増えてきて嬉しい😊

でも、まだまだだし歌もどちらかというと苦手だし、未だに苦戦してる歌詞もあったりと。
今も謎の(花粉症のはず)咳に追われて今日のライブ裏返ったり……。と。
未だにひみつのうさぎの位置を間違えたり。。笑

そんなこともありつつ今がいちばん楽しくて、
ライブしてる時も前世の時より楽しくできてる
気がして!

本当にひみつのうさぎに加入してあらためて
思った今日でした!
いつもライブ駆けつけてくれたり、めちゃ早い時間でも時間作って見に来てくれたり本当に嬉しいです😭
ありがとう😭

これからも月影ひかりは日々進化中!
(少女歌劇レヴュースタァライトのセリフより)

もっともっと頑張って!
もっともっとひみつのうさぎを盛り上げられる。
そんな存在になりたいなと思ってます( °-°)

これからもこんな私をそしてひみつのうさぎをよろしくお願いします( °-°)!

みんなが大好きです💙
とりあえず4.15には万全な状態に戻して
頑張ります🔥

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?