見出し画像

初めてましてに見せかけて!?

改めまして!
3.11にひみつのうさぎ新メンバーとして
加入しました!
月の影から降ってきて………
ピカピカになりました✨
わぁ!星になったじゃん!やったぁー!
ロイヤルブルー担当💙月影ひかりです( °-°)!

Twitterにも自己紹介乗せてたけどこちらにも簡単に乗せますね✨

特技はダンス💃お菓子作り🍪
ダンスはHIPHOPやRock、R&Bとかやってた!
(JAZZは苦手分野です!いや!苦手です!)
得意なお菓子は…
ガトーショコラ、パウンドケーキ!

趣味は最近本を読むことにハマってる!
え、この間のライブSE時に運営さん持参の
タオル振り回したりするひかりさんも本読むんだ!って思ったでしょ!
読むのですっ!
最近は東川篤哉さんの「魔法使いは完全犯罪の夢をみるか?」シリーズを読んでる( °-°)!
ミステリーとか刑事系が好きな人におすすめ✨

よくみんなから前世どっかいたの?って聞かれることが沢山あるのですが、前世は100人?多分?のグループの一員として活動してたよ!

色んなジャンル?なの?か?があってダンスがすごいやつー!とか可愛い系とか!沢山あった!
チーム分けされながら対バン出てました!
てことでひかりさんは
今年の9月アイドル2年生になりますのだ!
って感じの自己紹介になりますのだ✨

私は前世からずっと見てきてくれた方も大事にしたいし、ひみつのうさぎ加入してからのみんなも大事に大切にしたいって思ってるんだ😊
(運営さんやメンバーみんなももちろん!)

まだまだ加入して3週間だけど…最初はかなり人見知りしちゃうけど、仲良くなったら本当に
うるさくなるのでこれからみんな
よろしくなのですっ!
アイドルなのに人見知りは本当に良くないから治していこうと少しずつ努力してます…。
あとよくライブ中「無」になるみたいなので「無」を無くすのを努力します🍀*゜

って感じです!!

ひみつのうさぎ加入してからやってみたいことが沢山あるからみんなと色んなことに挑戦して活動していこうかなと思ってるので応援よろしくお願いします🙇‍♀️

ではではー( °-°)!

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?