見出し画像

今日はONAKAMA!

こんにちは!ひかりです!😊

今日はONAKAMAですね!

仕事の繁忙期と今のコロナの状況を見て仕方なく諦めました...。あの伝説的なライブでしかもそれぞれのバンドの地元でやるなんて最高すぎるので、行きたくてたまらなかったのですが...😭

しかも最後のライブに行ってからちょうど1年経ってしまうという...。こんなにライブやフェスに行かなかったのは何年振りなんだろうかと思ってしまいます笑

ちょうど1年前はコロナが出始めてきたばかりだったので、1年でこんなにも状況が変わってしまうことにも驚いています...。

でも、コロナのおかげでオンライン化が進んで、在宅ワークができるようになったり、配信ライブが増えてきたりと悪いことばかりではないとは思うのですが...。

配信ライブもいいのですが、やっぱり生の雰囲気が好きでバンド好きになったところもあるので、今の状況は正直つらいです...。

あー、こんなこと書いてたら生のライブに行きたくなってしまった...。

早く前みたいにもみくちゃになるくらい訳わかんない感じでのライブに行きたい!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?