見出し画像

とりさんのメッセージ


昨日初詣に行ったんですが、その行き帰りの途中で、私の乗っている車の前に鳥が飛んで来ました。そしてなぜか、わざわざ進行方向の道路の真ん中にとまるんです。しかも3度も!(全て違う鳥でした)。
新年早々鳥を引きそうになるなんて、なにか不吉な事の前兆なのかな?と不安になって、調べてみたところ、それが全く逆のメッセージでした!

鳥はスピリチュアルの世界では強力なパワーを意味し、宇宙のメッセンジャーなんだそうです。

そして、好ましいとされているのが、「鳥がこちらに飛んでくる姿」とのことでした。鳥は時に神様や天使さんの遣いとして、「見守っていますよ」「応援しています」というメッセージを伝えにきてくれるそうなんです。幸福なことがおこる、チャンスが近いぞ!ってことですね😃

実は今年、新たなチャレンジをしようと決めた年だったので、そのことを応援してもらってるんだ、と思ったらとっても嬉しくなり、勇気をもらいました。

その鳥さん達が応援してくれたお陰か、初詣で引いたおみくじで大吉がGETでき素敵な一年の滑り出しができた気がします。三回も応援メッセージを届けに来てくれてありがとう😆貴重な体験ができました‼️

鳥を見かけることってそこまで珍しいことではありませんが、実は何気ない出来事にも宇宙からのメッセージが隠されているんですね。鳥が自分を横切ったり、鳥が向かってきたり、鳥の鳴き声が聞こえたらそれは神様や天使さんに応援してもらっているメッセージかも知れませんね🐦🌟💫☁️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?