見出し画像

Beautiful❣❣〜牛江桃子〜

今、Youtuberのももちがアツい。

自信にも溢れている。

なのに、ものすごーくかわいい💞お人。

努力も勿論凄いし、それを隠さない。隠せないのか?

ももちくらい綺麗になりたいな。
目が大きくてくるくるしてて、周りの景色が表情に出る子。
綺麗な景色のときは、もの凄く綺麗&可愛い表情をして、大変とか、彼とケンカしちゃった…、という時はちょっとした暗さや、とまどいが表情に出る。

そんな風な顔になりたい。

勿論、作りも可愛い。


Lil  Ambitionのプロデューサー。芸能事務所の社長。
You Tubeのメイクはももち自身がする。
メイクやファッションは飽くなき追求。
頭が下がるほど。というか、プロ!!!当たり前だけど。そして、情報はファンである私達とshareしてくれる。

仕事もプライベートもYoutuberの仕事も楽しんで充実してる感がいい。

そんなももちに負けじと、わたしも頑張ろうと思わせられる。



よーし❣❣❣自分磨き、頑張るぜ❣️🙌✨✨







この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?