見出し画像

短編小説 ミニドラマ恋空 第2話

「恋空」

第2話 イケメン登場!?矢が刺さる。

ゆめ「!?!?!?!?かっこいい!!!?」

そら「あれ?ゆめとなつきさんじゃん。
なつきさん、こんにちは。」

なつき「こ、こんにちは!(そら君かっこいい///)」

なつき「あの〜お隣の方は??」

けいた「はじめまして、3組のそらの
友達のけいたです。よろしくね。」

ゆめ「(目がキラキラ)」

なつき「1組のなつきです!隣はゆめって言って
同じクラスです!こちらこそよろしくね!」

ゆめ「〔目がキラキラ〕」

そら「ゆめどうした?頭おかしくなってるぞ」

ゆめ「う、うるせぇ!あっ、すみません!
はじめまして!1組のゆめです!好きな食べ物は
肉と寿司とお菓子と果物と・・・・・」

そら「ひとつに絞れよ笑多いぞ笑」

ゆめ「あああ、すみません(;_;)」

けいた「ゆめさんなんかおっちょこちょいで
可愛いですね笑」

ゆめ「(胸に矢がささる)ああああああああああ」

そら「顔赤くなってんぞ笑笑大丈夫か?笑」

なつき「ゆめ大丈夫??」

ゆめ「はあぁい、大丈夫で、です。バタッ(倒れる)」

なつき「ゆめ!?」          そら「ゆめ!?」

2時間後

けいた「可愛いですね。可愛いですね。」

ゆめ「(顔真っ赤)」


ゆめ「(起床)ああ!おきたやばい!さっきの夢!?」

なつき「ゆめ大丈夫!?心配したよー」

そら「ゆめ、大丈夫か??」

けいた「ゆめさん本当に大丈夫ですか??」

ゆめ「ん、あ、あれ、もしかして現実?」

なつき「現実だけど、ボケてる?」

ゆめ「ああああ!さっきは!本当ごめんなさい!」

けいた「大丈夫だよ。とても心配しました。」

ゆめ「(恥ずかしい)」

続く........

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?