氣が 乗らない。

氣が乗らない

言葉通り氣がイェーイ!とノリノリにならない。

まぢめにおーえる生活していたとき、私は毎日氣がノリノリになんてならなかった。

でも会社行かないと、お給料もらえないし、休んでばかりだと迷惑かけるし、”休んでばかりねー◯×さん”
と心配という建前の変人扱いされるので

とりあえず行ってた。
けど定時にそーっこー帰ってた。
長居したくなかったから。

会社に問題があったわけではなく、
私が合わなかっただけだ。

波動的に無理だったということ。

なので辞めました。

その後、興味ある仕事をして、自分が得意なこともわかってきて、その辞めることはけして悪いことではなかった。

余談ですが辞めるとき、
会社の先輩に、
育てるのに1000万以上かかってるのに、辞めるわけ?!といわれたけど

自分の人生price lessと当時から思っていたので
この先輩はきっとこのままここに、何千万と育ててもらっているという体でいるんだろーなーと思ったら、
30年以上そこにいふ。まるで破格の値札がついた
アンティークのように。

人生色々ですね。

氣が乗らないなら避けるか辞めるか離れたほーがいいと私は常に思ってて。

そこに思考的ジャッジがはいったら、
さらに身動きとれなくなる。

辞める勇気は必要ですが、
そのときだけなんで。辞めたら次のステージ待ってるんで。

過去より未来です。

最近の若者族は、すぐ辞めるらしいですがただひとつ、氣を付ける。のは辞める時にちゃんと愛をもって辞めることですね。

何かしら関わり、何かしら学び、得てその場を去るのですから、愛を持って感謝と共に離れる。

これはどんな時もです。

ありがとう。という波動で幕を閉じる。

氣が乗らないなら離れる。その時の自分の勇氣を誉めて、感謝共に離れる。

です。ありがとうは最強波動です。

辞めるはネガティブでもなんでもない。
そのメッセージをどう受け取っていくかです。


ハワイのサンセット
今日もきっと美しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?