見出し画像

テレビと医者と警察は人殺し?

テレビと医者と警察は人を殺し慣れている印象であったが、動機は無責任でお金儲けが好き、私はテレビについては監視システム構築をブログで訴えたが、コロナワクチン(薬害)ではJAROは機能せずに、私も含めて開発の段階からのコロナワクチン薬害指摘を、完全に無視をし聞く事をしなくて、結局は日本人を4万人殺してしまった。

もちろん、私の意見を聞く必要(法律)や義務は当然無いですけど、真面目な指摘を聞いていれば、ワクチン問題でアメリカに代わる指導力を日本が得られと思いますね。最後にテレビと医者はコロナワクチンで4万人殺害したが、仕事をするべき警察や検察が動いてくれない、今こそ破防法適用をして欲しい(T_T)それとも情報で人を殺すのは暴力(罪)ではない??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?