見出し画像

トランプ氏はロシアから支援を受けている?

トランプ氏がアメリカの大統領になれたのは、ロシア側のSNS印象操作と言われ、アメリカではSNSがテロに使われた認識が高い為に、アメリカ運営SNSで日本の現政権(アメリカより政権)批判すると凍結するから、実は私はフェイスブックとタンブラーが凍結したが、私はロシア側の投稿者とも思っていたのではないだろうか?(笑)日本では鈴木宗男氏がロシア支援を受けていると噂があり、ロシア寄りの発言は記憶に新しい。

つまり、お金を貰って政治をすれば悪人(ロシア)が正義に変わったりするので、いかに政治家はお金をもらってはいけないのは理解が進むと、日本の企業献金を規制するべきだろう、例えば漁業連合が約250名で売上げが835億あり、売上の1部数億自民党に献金すると、自民党側は見返りでロシアは良い国として、政策を作る可能性があるとしたら、250名の為に日本国民が犠牲になるかもしれない、変な話をすると漁業エリアでのミサイル警報システムも、国民の為に見えずに何か変じゃないですか?

いやいや、漁業連合からの献金は行われてないでしょ?そうなると漁業連合はパーティー券を大量に購入したのかもしれないし、まとめると国から漁業連合へ、不自然なお金の使い方があり、このまま裏金を許すと政治は必ず歪む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?