見出し画像

自己紹介

はじめまして。
アラフォーママです。東京都内に住んでますHIKARIです。漢字だと…光、でもひかりですか?ひかるですか?って聞かれるので、カッコつけてアルファベット並べてみました。
〝ひかり〟って書けってね(笑)
だから、カッコつけてます🤣許して❣️

 保育園生と小学生がいます。 
育児に敗退気味ママです。
仕事はペットシッターを20年前に起業しました。自営です。既に、お陰様で年末まで予約でいっぱいです。

 着物が大好き過ぎて、販売まで手を出しました(笑)何でもやってみたいチャレンジャーです(((o(*゚▽゚*)o)))

猫を2匹飼っています。
仲良くしてください

あ!肝心なことを言い忘れました。
お酒大好き(о´∀`о)
日本酒Loveな方
辛口lover
カモン❣️


#自己紹介
#猫
#保育園
#小学生
#ママ
#お酒大好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?