見出し画像

疲弊

9.5時間も1人でせかせかと働いて
大ミスをした。
9.5時間も働いて、大ミスだ。
しかも1人で。

休憩回しで1.5時間だけ別の人は来ていたが
9割犯人は私しか居ない状況である。

しかし自覚無し。

上司に報告して何度確認しても変わらないレジ金。
自覚も無ければ心当たりも無い。

いつもなら家に着いてる頃の22時は職場に居た。
なんやかんやでとりあえず今日は帰ることになった。
家に着くのはきっと23時頃になるだろう。

最悪の気分だ。
ここ最近で1番最悪の気分だ。
なんでそんな事になるのかもわからんし
休みの日の店長にこんな事連絡するのも申し訳ないし
何よりも9.5時間も働いて更にいつもより1時間も家に帰る時間が遅れた事が何よりも最悪である。

辞めたい。すぐにでも逃げ出したい。
内臓が泥濘に落ちて沈んでいくような感覚。

一旦今あるもの全て投げ捨てて新しい地で新しい事をしたい。

そんな事考えてるからミスしたのか。

そんな事はもう誰にもわからないが、とにかく今日は
千億年ぶりにこんなに落ち込んだので
ここにでも記しておこう。

何にも役に立たないだろうが。

別にいい。

ちなみに明日も9.5時間労働である。クソめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?