見出し画像

ついに100万円ゲット!!!

美香さんに「競艇でお金を増やす方法」を教わってから早4か月

コツコツ続けたおかげでやっとおととい、1日で100万円プラス達成しました😝✨

めっちゃ嬉しすぎてもう笑いが止まりません🤣

最初、口座を見た時

「あれ?見間違い…?桁が1つ多い…?👀」

と何度も確認したけど間違えてない!!

117万470円しっかり振り込まれてました💑

画像1

去年は予想サイトでがんばってたけど、ここまで大きく増やせることはなかったから、今もまだ予想サイトでがんばってたらきっと

「競艇は稼げない…」というネガティブな考えのままだったと思います

そういう意味でも競艇のイメージを変えてくれた美香さんには本当に感謝🙇‍♀️

ここまで大勝ちすると、正直ちょっとパニックというか

お金の使い道がぜんぜん決まらなくて💦

ほしいものを買うべきか、今後のために貯金しておくか…

皆さんならこのお金どうしますか?

とりあえず今は使い道が決まるまでは貯めておこうかな~って考えてます!

その前にここまで大勝ちさせてもらった美香さんにお礼をしたくて

「なにか欲しいものはないですか?」って聞いたら

ワンコのおもちゃと意外な答え😲!!

犬のおもちゃなんて全然わからないから、とりあえず楽天で見つけたこれをプレゼントしようかな🎁

スクリーンショット 2022-08-18 173109

誰か犬のおもちゃに詳しい人がいたらオススメ教えてください😄💕

それとこれから競艇でお金を増やしたいと思ってる人は

美香さんと予想師さんの虎さんは本気でオススメします‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?